#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『東風吹けば、思いおこせよ、桜の木、児童なきとて、その姿、立派に、、、、梨ケ原、船坂、赤松、鞍居、』

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

こんばんわ、

今週に入ってからの昼間の暖かさはもう本格的な春の到来をかんじさせてくれます、

朝の少し寒い時の格好で作業をしていると、思わず汗ばんでしまいそうな温かさです。

いつもお届けしているさくらの花ももう葉桜の部分が多くなりました、

そんな桜の姿をみると「今年も楽しませてくれてありがとう(^^♪」と言うようにしています。


そんな今日この頃、

お届けする写真は「もちろんまだまだ桜です!!」

今夜の場所は3月にお届けした‘上郡町内小学校閉校式シリーズ’、

閉校してしまった小学校、

しかしシッカリと桜の木は生き続けています、


“東風ふけば、思い起こせよ桜の木、主なきとて、姿りっぱです”


tomo