#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『野桑・鞍居川沿いの河川敷に咲くサクラ♪』

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

こんばんわ、

先ほどテレビをみていると恐竜のドキメンタリーをしていました、

一緒に見ていた相棒が
「な、みてみ、群れから外れて敵に狙われるはみだしもんおるやろ、あんたやであれ、」

と言われました(*_*)


さぁ頑張ろう、、、




気を取り直して今夜の写真です(^-^)


どうしてもこの時期は桜、サクラ、さくら三昧になってしまいますが、

「それだけの価値がある!!(^。^)」花だとつくづく思いますねぇ、


今夜の場所は鞍居地区野桑、

その鞍居川河川敷に咲き誇るさくらをチョイスしてみました、

ここを‘撮っていて’いいなぁ(+o+)と思うのは、

川の両岸、堤が低い事、(ま、ある時には危険なんですが、、)

ここをみていると、

ほんとに昔ながらの小川で「日本の田舎ってこんな感じなんだろうなぁ(*_*)」

そう思える場所でなんかイイ感じです(^◇^)




tomo