#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『桜×鐵コレクション2014spring at Kamigori Town♪( ̄∇ ̄*)ゞ』

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

こんばんわ、

春ですね、今日の昼間、工場の温度計を見ると( ;∀;)‘30°’びっくりです、

春を通り越し一気に初夏の様相を呈してきてるこの2、3日です、

見上げていた桜の花が散り、

庭などに目をやると春の花がこれまた気持ちよさそうに咲いています、

被写体がたくさんあってうれしいですね(^_-)-☆



さてそんな今日この頃ですが、写真は「まだまだ桜です!!」

今夜は上郡駅や安室川沿いの智頭線などをチョイスしてみました、

まだまだ他の場所にもたくさん‘桜×鐵’をできる場所が、

上郡町にはたくさんあると思います。

来年はまた違った場所で‘鐵コレspring2015’開催できるように、

ロケハン重ねておきまーす(#^.^#)




tomo