#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『梨ケ原川沿いの桜並木♪ながーーーーいよ、(^^)/』

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

こんばんわ、


先週は突然休みが多くなってしみました、

( 一一)申し訳ありません、

「撮ってだし、liveの桜の写真をいっぱい出してko」と思ってたんですが、

まぁ仕方ない、

今週は頑張ってどんどん行くぜぇー(^_-)-☆



さて今日の写真はもちろん桜です、

場所は上郡町梨ケ原、船坂を流れる梨ケ原川、

その川沿いに咲く桜並木、数百mにわたって咲き誇っています。

撮影中にウォーキングされているお姐さんと話させてもらうと、

「この桜も最初は世話するのに手間がかかって大変やったんやわぁ、

 今の太さになってからはもうほとんど何もせんでいいんやけど、

 あれはいつやったかなぁ、

 竹下さんの時にふるさとなんとかで植えたんやで、」


あれからもう何年でしょう、

今はすごい立派な桜並木になって、

多くの人を楽しませてくれています(*‘∀‘)




tomo