#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『明日は上郡さくらトンネルにてお祭りが開催されまーす(^^♪』

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

こんばんわ、

この数日、少しバタバタしていたので更新する時間が不定期になってしまいました、

(*_*)申し訳ありません!!


この前のブログでも少し書きましたが、

明日3/30、鞍居川沿い‘上郡さくらトンネル’にて“さくらフェスタ”、

いわゆるお祭りが開催されます(^_-)-☆

ステージイベントや模擬店など、

第一回なのでどんな感じなのかここで詳しく書くことは出来ないんですが、

たぶん上郡町内でおこなわれている地域まつりの感じがでるんだと思います。


今夜の写真は昨年や一昨年の上郡さくらトンネルの写真です、

今日さくらトンネルの横を通った時に少しだけチラッと遠目で見た感じでは、

まだ「2分咲き」といったところでしょうか、

天気も心配です(+_+)

どうなるんだろう、、、まぁなるようになるか、



tomo