#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『「一見の価値アリ!!!」本町・‘菊森さんの家’にて~3/30まで雛人形展示してまーす(^◇^)』

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

こんにちわ、

すっかり春らしくなり「ヒノキ花粉にびくびくしながら(+o+)」も、

厳しい寒さから解放された!ということはとても“ありがたい”事を実感しています。

明日、改めて紹介しようと思っていますが、

今週末3/30には上郡地区の鞍居川沿い“さくらトンネル”にて、

桜まつりなども開催されるようです(^-^)

まだまだ咲き始めですが「咲きだしている」のは確かです!!(-。-)y-゜゜゜

今週末、来週末、思いっきり春を感じようと思います。



さて写真です、

雛人形」は3/3、春の訪れを告げるものですがまだまだあの頃は寒いです、

旧暦の‘ひなまつり’は今年は4/2です

この頃になると五感で「春を感じられる(*_*)」と思います、

本町商店街にてひな人形をみて、

昔ながらの建物を歩き、

桜トンネルにて咲き始めた花びらを楽しむ、


どうでしょうか、、、




tomo