#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『“第一回さくらフェスタ”atさくらトンネル』

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

こんばんわ、

昨夜から降っていた雨もなんとかあがり、先日から案内していた“さくらフェスタ”

心配しましたが、無事おこなわれました(+o+)

時間の都合で会場には約30分しか滞在することが出来ず*1

あまり写真を撮ることが出来なかったです。

僕がお邪魔した時間はメッチャ強い風が吹き荒れ、

よさこい連の方たちも一生懸命踊っておられましたが、

「踊りにくいわ(+o+)」なんて言っておられました。


桜の花びらもまだ咲き始めなのであれだけの強風でも散ることはありませんでした、

来週は山野里ピュアランドの“かみごおりさくら園”にてお祭りが開催されます、

この雨風が完全に季節を移り変えるものだと信じ、

来週はイイ天気になって満開をむかえられるように願っています!(^^)!



tomo

*1:+_+