#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『赤松小学校 閉校式典~思い出の写真より』(2012.3.4)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

こんばんわ、

昨夜は突然休んでしまい申し訳ありません(+_+)

今夜からまた頑張って更新作業に励みます(^_-)-☆


一昨日でもう4年も前になる梨ケ原&船坂の小学校の閉校式をお伝えし、

今夜と明日は2年前の赤松、鞍居の閉校式の写真を紹介していこうと思います。


今から2年前、日曜日でした、おぼえているのは冷たい雨が降っていたこと、

会場となった体育館には立ち見も含めて入りきれないくらいの来場者がいたこと、

YouTube用にと撮影した動画がこの2年でなんと再生回数‘7550’を記録したこと、
(1日平均約10回です|д゚))

この時、6年生だった在校生、最後の卒業生達はこの4月から中学3年です、

月日は流れ、ずいぶん立派に成長したことと思います、


tomo