#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『船坂小学校 閉校式典~思い出の写真より』(arc2010.3.7)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

こんばんわ、

‘ともさん’コメントありがとうございます(^^)/

予定通り!今夜のブログ写真は、

“船坂小学校閉校式典”の写真を紹介させていただきます、

昨日紹介した梨ケ原小学校と同日におこなわれ、

船坂小学校は午後からの式典開催となりました、

記憶が薄くなっていますが多分雨が降ってきていたように記憶しています、

船坂小学校と梨ケ原小学校の会場の雰囲気の重さ、に多少の違いを感じました、

梨ケ原の「閉校してしまうのか、、」という重たい空気に比べ、

船坂のそれはあまり感じることがありませんでした、

狭い上郡という町の隣りに位置する地域ですが、

そのあたりでなんというか独特な‘より密接な地域’を梨ケ原には感じました。

船坂小学校が生んだ今となっては、

全国区の有名sports選手になった‘上郡の☆くん’の姿も、、(*‘∀‘)

中学3年生の貴重な姿です、



tomo