#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『梨ヶ原小学校閉校式典~思い出の写真より』(arc2010.3.7)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

こんばんわ、

最近ちょっといそがしかったので写真を撮りに行く作業を出来ていなかったので、

「この数日をどう過ごそう(+o+)」なんて思案してみました、

この時期のもの!っていうことで思いついたのが、

上郡町内のものと、もう一つは、、、

ということで今日から数日は思い出のアーカイブ(arc)写真になります、

(*_*)

真新しいものではありませんが、

その分、家の蔵で寝かせた熟成された魅力があると思います、

よろしくお付き合いくださいね(^-^)v



さて今夜は今からもう4年前、2010年3月7日の事になります、

“梨ヶ原小学校 閉校式典”にて撮影させていただいた写真を、

今夜は紹介しようと思います。

以前7校あった小学校、現在の上郡には3校の小学校しかありません、

4年前まず梨ヶ原小学校と船坂小学校が閉校し、山野里小学校に統合されました。


梨ヶ原小学校の閉校式典には卒業生や生徒さん達を送りだした親御さん、

そして地域の方々、ほんとにたくさんの方が集まっておられました。

式典が進むと思わず涙ぐんでおられるかたもおられました、

閉校式というものを初めて体験した梨ヶ原小学校、

山野里小学校の卒業生としては感じる事の出来ない感覚が、

当事者の皆さんにはあったと思います、




tomo