#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『上郡町岩木石戸・2/23大鳥圭介ウォーキングwith赤穂市高雄のみなさん(^。^)v』

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

こんばんわ、

雪が町全体を覆ったのが2月8日と14日でした、

それから約2週間、

今日は温かかったですねぇ(*_*)

仕事場の温度計をみると昼間で「22℃(;O;)」

その仕事場でも今朝はコンプレッサーが寒さで凍って動かない(+o+)、

1日の内、約5時間ほどでこの差、

気を引き締めておかないと体調を崩しそうになるかも知れません(-_-メ)


さて、今夜の写真は、

先週日曜日、

以前お伝えした“大鳥圭介ウォーキング”が岩木地区石戸にておこなわれました、

お隣赤穂市高雄まちづくり会の皆様がマイクロバス2台でやってくださるなど、

約50名の皆様が参加して下っていました(^-^)


写真は大鳥圭介先生の生家‘石戸ふるさと交流館’にて、

参加された皆さんに石戸の方々が大鳥先生に関する情報や、

同地区にある旭鉱山などの説明などをされているところです。

ここから小川に沿って山の谷間を歩き、山の尾根伝い、隣の谷へ、

約2時間半をかけて歩かれたそうです、

そのウォーキングにも参加したかったんですが、

仕事があったのでこの交流館での写真しかありません(^-^)

ご了承ください!!



tomo