#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

続編・『旭鉱山跡地を尋ねて、、web上で探してみました(*_*)』

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

こんばんわ、

今から数年前、たぶん2010年の1月頃だと思います、

以前このYhaoo!ブログと同じページですが、

別の名前で同じように上郡町のいろんな事を紹介するブログをやっていました。

その頃に、昨日紹介した、

上郡町岩木石戸地区に昔あった“旭鉱山”跡地をいろいろ写してみたり、

インターネット上でもいろいろ調べてみたりしていました、

そしたら「どこだったかなぁ(*_*)、、」と忘れてしまいましたが、

“旭鉱山”が鉱山として活きていた頃に撮られたと思われる写真をみつけました。



tomo