#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

(photo2013/2/16)『昨年は‘鞍居小学校’にて鳥の巣箱つくり教室がおこなわれました!(^^)!』

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

こんばんわ、

迷っている事があります(-_-メ)

hachetteから出ている‘国産鉄道’コレクション、買おうかどうか、、、

創刊号は“0系新幹線”でお得な¥790円(^-^)

こりゃ壇密さんの色気より魅力的です(;O;)多分明日、買っちゃうだろうなぁ~♪


さて今夜のブログ写真は、

昨日の鳥の巣箱つくり教室赤松小学校編に続き、

昨年おこなわれた同教室は場所を‘鞍居小学校’に変え開催されました(^-^)

前年同様、地域の子ども達が多く参加し、

製作した巣箱を鞍居小学校の裏山へ設置しました(^。^)

一生懸命製作した結果、「これ持って帰って家で設置してもいいやろか、」と、

思わず自宅へ‘お持ち帰り’してしまう方もおられました。

(^-^)g


明日の天気はどうでしょうか?予報ではいい天気となっています、

おやすみなさい




tomo