#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『久しぶりに‘ドクターイエローこだま’を相生駅でphoto♪』(2/11)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

こんばんわ、

今夜はいろいろと用事をしていたので天気予報をみてないんですが、

明日の天気はどうなるんでしょうか、(*_*)

Yahoo!天気などをみてみると問題ないようですね、平日の降雪は困るもんね(>_<)

でもどうやら明日から週末にかけては雨&雪、

問題なのは今週末には僕の住んでる地区の川の土手焼があるんですが、

こうなってくると「火が付かない(*_*)」またまた困った(>_<)


さてそんなボヤキはここまでにしておいて、

今夜の写真は先日建国記念日2/11の夕方、時間が空いたので、

「久しぶりにDrイエローを撮りに行こう!!!」と相生駅へ、

この日は‘こだま検測’なので各駅に停まります、

やっぱり相生駅の新幹線ホームにはたくさんの子ども達とその御家族、

もう今や大人気物のドクターイエロー

子ども達にみつめられてその顔もどこか少し誇らしげ!

そんな雰囲気を醸し出していました、



tomo