#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『続・2/6→飛龍の滝、‘この凍り方、スゲー!!(;O;)!!wow!!’』

イメージ 1

イメージ 2

こんばんわ、

また雪ですか?(*_*)

今日夕方の天気予報を聞いていると、どうやら14日(金)あたりに降りそうだとか、

しかも‘先週よりまだ冷え込んで’とのことのようで、

さらに雪も増えるのか?おいおい大丈夫かに(*_*)なんて今から少し心配しています、

14日は平日、平日に降ると国道2号線東行きが麻痺しちゃって大変なんですね、

m(__)m

お天気さん、どうかよろしくお願いします。


さて、そんな厳しい冷え込みが連日続いています、

昨日書いたように先週5、6、7日あたりの冷え込み方はほんとに厳しかった(T_T)

6日に「もしかして凍ってるかも?」

なんて思い足を運んだ佐用町上月“飛龍の滝”、

滝から滴り落ちて出来た‘氷柱’の他に、

「この凍り方、スゲーな(;O;)」ってものが、

多分、滝の水飛沫が重なりあって重なりあって出来たものだと思います、

まるで木の枝に‘氷の葉’がさいたようでした、

キレイです(^-^)



tomo