#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『初日の出??旧暦1月1日の日の出にm(__)m,~上郡町JR千種川橋☆』

イメージ 1

イメージ 2

こんばんわ、

本日の訪問者の数(;O;)

久しぶりにこの単語です「じぇじぇじぇ」←ちょっと古いですか、まあいいです、

ありがとうございますm(__)m

“山陰トワイライト”というwordで立ち寄ってくれたんでしょうか、

苦労して‘丑四つ時’に起きた甲斐がありました!(^^)!happy、

引き続きこれからもよろしくお願いします。


「じぇじぇじぇy」昨年2013年の流行語でしたね、

早いもんで2014年もう一ヶ月が経ちました、

皆さんにとっては充実した一ヶ月だったでしょうか、


今日1月31日は旧暦で1/1にあたるそうで、

「そういえば今年は初日の出を拝む事が出来てなかったなぁ」と、

「旧暦だけど、それはそれでいいか(*_*)」ってことで、

数日前から今日1/31に日の出を拝む事を考えていました、


理由は昨日の‘トワ’が折り返してくる時間帯、、

折り返しの‘トワ’は明日紹介しまーす(^-^)v

ちょこっと1枚だけ、upです!!!


tomo