#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『真夜中の上郡駅で、、山陰へ向かう団体トワイライト・エクスプレスを撮る!!(*_*)』

イメージ 1

イメージ 2

こんばんわ、

ここ数日のブログではこれまでに撮影した写真を、

蔵から引っ張り出してくるものが続きました、この数日なんやかんやで、

あまり写真を撮る機会がなく、

素材が無い状態だったのでそうさせて頂いていたんですが、

昨夜久しぶりに写真を撮ってみました(^-^)、

昨日は22時半ころにブログを更新し0時頃には布団に入りました、

いつもと違うのは目覚ましのタイマーが“AM2:30”だった事、(;O;)

「草木も眠る・丑三つ時~四つ時」です、

目的は京都方面からやってくる団体専用列車を撮るため、

上郡通過予定時刻が“AM2:49”(-_-メ)こんな時間に起きれんわ、

と思ったんですが、

「起きれました」→じゃぁ行かなしゃないか、

ってなことで、

ほんとに真っ暗な状況の中、

すこしでも「ここなら撮れそうや」って場所を選んで、

京都から山陰、出雲を目指す団体専用トワイライト・エクスプレス(DD51牽引)、

なんとか撮ってみました(>_<)

写りが良くないのはご勘弁ください、

精一杯ですm(__)m




tomo