#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『1/31‘山陰トワイライト’折り返し編♪早朝の上郡駅にて、』

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

こんばんわ、

本日もたくさんの訪問ありがとうございますm(__)m

やっぱりたくさんの方に見ていただけるというのは嬉しいもんで励みにもなります、

これからもよろしくお願いします(^-^)v


さて、

一昨日訪問していただいた数が200に迫ろうかという、

‘かつてない’数字を記録した(;O;)、

「深夜、丑四つ時の上郡駅での山陰トワイライト」、

今夜はその折り返し、

出雲から京都方面へ向う“山陰トワイライト”のphotoです!!


いろんな方にお聞きして‘上郡駅を7:14に通過する’という情報を得まして、

どこで撮ろうかなぁ(+o+)~と考えていました、

今回はDD51牽引、

このバージョンの団体専用トワイライトを狙うのは初めてという事で

正攻法で行く!と決め、

列車を撮ることに集中できる上郡駅ホームを選択しました(^-^)



tomo