#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

(arc2010/10/3)『お座敷列車“あすか”(;O;)!!上郡駅&ミツカミSにて☆』

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

こんばんわ、

今日仕事中にラジオを聴いているとtalk番組にゲストが出演して、

自分の得意分野や興味のある事を紹介するコーナーに、

「辞書が大好き」というアナウンサーが出演し、

各社の辞書の違いや特徴などを述べられていました、

それが思いのほか面白くで思わず、

‘辞書買おうかな(-_-メ)’なんて本気で思ってしまいました♪



さて写真です、

‘鶏が先か、卵が先か’なんて言葉がありますが、

案外答えは決まっていたりするもんです、

僕の場合、「カメラで撮影するのが好きになってから電車を撮るのが好きになりました」

それまでは千種川の高雄などで新幹線などを狙っている人をみても、

「楽しいのかぁ(;O;)」なんて疑問にも思ったりしていましたが、

始めてみるとこれが“面白い(^-^)d”

なんでもそうだと思うんですが、

photoも撮れば撮るほど↑上手くなっていくもんだと思います、

今らから約3年前、

ハッキリいって「全然ダメじゃん(>_<)」な写真です、、、、


お座敷列車“あすか”2010/10/3 上郡駅&梨ヶ原ミツカミSにて、



tomo