#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

(arc2013.1.12)上郡→『御津新舞子、遠浅の海岸を撮りに(^-^)♪』

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

こんばんわ、

今更なんですが「写真を撮ることが好きです!」←たぶんもうご存知だと思います、

という事は、キャメラも大好きなんです(^-^)v

いつも使ってるエースは‘CanonEos7D’を使っていて、

用途や気分によって最近流行りの‘クラシックデザイン’キャメラ

FUJIFILMのXシリーズやOLYMPUS PENなどは持ち歩くのにもオシャレで(*_*)イイです!

今日、1月28日にはそのXシリーズの新作“X-T1”という、

これまたオシャレな(*_*)キャメラが発売されました!(^^)!

今回の新作も「いいですよ(^。^)」、 ¥(-_-メ)bye-bye


さて、

今夜の写真は「最近蔵出ばっかやなぁ(;O;)」との批判も聞こえてきそうですが、

申し訳ありませんm(__)m

いろいろ‘こなす’用事があってちょっと時間がとれてないんです(>_<)

よろしくお付き合いくださいね、


で、

今夜の写真は昨年1月12日に「たつの市になるですか?」、

御津町新舞子へ‘遠浅になる’海岸を撮った写真を紹介させて下さい!

先日の神戸新聞1面には今シーズンの同じような写真も載っていました、

なぜこの時期に紹介したかというと、

1/29~2/1にかけて潮位が下がる時期だからです、

この数日は忙しそうだから「行けても土曜日の早朝かなぁ」とは思っています、

チャンスが作れればいいんですが、どうでしょうか(^◇^)Mr



tomo