#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

(arc2011)上郡→『白川郷(^-^)3年前のphotoでース!!』

イメージ 1

イメージ 2

こんばんわ、

皆さんはどうでしたか、今日の昼間、(;O;)温かくないかい、ちょっと汗ばむ?

国会も今日から始まりマスコミは、

‘なんとか安倍政権の脚をひっぱろう(-_-メ)’と粗を探す事に躍起になっています、

「おおさわ君はカメラ大好きなんやなぁ」というのは感じてもらえていると思います、

そこで気になるのが4月の消費増税!!多分その頃には結構新作の発表の予感、
(^-^)
欲しいものがたくさんあるなら、それだけまた働けばいいんだ2(^◇^)

さぁ春にむけて頑張りますか(^-^)hungry!!


今夜のブログ写真は3年前の2011年2月に撮ったものです、

普段あまり出掛けない、出掛けても日帰りなんですが、

珍しく1泊旅行に行かせていただきました、

場所は白川郷

懐かしいね(>_<)



tomo