#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

上郡→『佐用上月“飛龍の滝”へDrive(^a^)Go!!』

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

こんばんわ、

水曜の深夜にMBSにて再放送されているドラマ“タイガー&ドラゴン”にハマっています、
(^-^)
当時はあまり興味を持ってみていなかったんですが、

古典の演目を現代の生活とすり合わせて展開していくストーリー、

宮藤さんはやっぱスゲーな(^-^)wow、

出演されているのはTOKIO長瀬さんとV6岡田さん、

そんな岡田さんが主演され現在3話放送された“軍師官兵衛”、

オープニングの場面で佐用上月町にある『飛龍の滝』が使われています、


先日喫茶店でお会いしたお姐さんの感想では、

「あそこまでCGラッピングされたら元がまったく無くなってもてるね(;O;)」

といっておられましたが、まぁまぁ(-。-)y


今夜のブログ写真はそんな“飛龍の滝”の写真です、


現地案内板には「条件がかさなると滝が凍る」こともあるそうです、

(+o+)みてみたいなぁ


tomo