#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

(arc2013.1.26)『あれからもう1年経ちました、上郡町でJBL2初の公式戦(^。^)BasketB☆ll』

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

こんばんわ、

なにか新しい事を始める時、感覚としてなんだかそわそわしてワクワクします(^◇^)
wakwak
でも生臭いことですが大事なものは「¥お金(>_<)」実際これは大事ですね、

ようは準備が大事だという事だと思いますm(__)m

そして過ぎ去った日々にはしっかりと振り返り反省と記憶、、、、



さて今夜の写真はちょうど今から1年前の1月26&27日、

上郡町BG体育館でJBL2公式戦、

兵庫ストークスvs.石川ブルースパークス”戦がおこなわれました、

この写真は11月に同体育館でおこなわれた、

NBL‘兵庫vsアイシン三河’の試合を紹介する時に紹介したと思います。

今夜の写真はその試合中‘play’のものではなく、

試合後におこなわれた、

上郡町のミニバスクラブとの交流ふれあい教室の中からチョイスしてみました。

(^-^)

もうあれから1年、

振り返って思いだすと時間が経つのは早いですねぇ(^。^)soon




tomo