#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『3区宮島口ロータリーにて~1/19都道府県対抗駅伝(^-^)ともひろ旅日記より』

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

こんばんわ、

東京都知事選挙の告示日が明日(*_*)ということで、

今夜のnewsなどはその話題が占めていたように思います、

個人的意見としては、

「なんだかもう1つ、候補者の盛り上がりに欠けるなぁ、決め手がないな、」

という感覚です(>_<)

東京オリンピックが注目されるんですが、

国内外問わず各種様々なイベントが、

毎年この世界的大都市TOKYOでおこなわれるので、

日本国民、そして世界中の人の目が集まる、「東京はやっぱ一味違うもんなぁ」


先週末、そんな日本中の注目を集める東京も含めた、

47都道府県のランナーが中学生、高校生、大学社会人と襷をつなぐ駅伝、

天皇盃全国都道府県対抗駅伝男子大会、

その3区宮島口ロータリーにて僕は写真を撮っていました。

今年は3区だ、どこで撮ろう?

となった時、3区で有名ポイントならここでしょ!!!

ってことでこの場所を選んだんですが(-_-メ)

場所先行で選択したから、走ってるランナーの姿がちょっと崩れてる場所なんですね、

また今後はどんな場所で撮ろうか?

そんな思案を繰り返すことになりそうですm(__)m


tomo