#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『うっすら雪景色の`厳島神社’~1/19ともひろ広島旅日記より』

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

こんばんわ、

先週の土曜夜から日曜朝にかけて降った雪のように、

明日の朝起きると積もっているかも知れません(*_*)

先日は日曜日だったから交通の混乱などはある程度回避できたと思いますが、

平日に雪が積もったりすると出勤時の混雑が大変です(>_<)

そうならないといいんですが、、



そんな日曜日、「駅伝を見に行った!!」というのは書かせていただきました、

8時に上郡駅を出発し岡山から新幹線で広島へ、

その後、在来線山陽本線?で‘JR宮島口’へ、

昨年までは1区での観戦だったので行く機会のなかった「今年は厳島神社へ行こう!」、

そう思っていました(^-^)trip♪

上郡と同じく広島も雪が降っていました、

大鳥居、社殿の屋根も薄っすらと雪が積もり、とても素晴らしい撮影の機会となりました


今年もいい年になりそうです(^◇^)goodluck♪


tomo