#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

「今年厄年だ(+o+)どっかにいい厄除神社ないかな、」とお探しの皆さん、それなら、、、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

こんばんわ、

もともとわりと元気な方で、とくにこれって病気や症状もなく毎日を過ごしています

たまには風邪をひいたりするけど、

仕事を休んだりとか、ベットから起きれない、というような事はこの数年ない、

病院もこの8年は利用していません(^-^)


まだ33歳、なので身体にどうこう言う年齢では無いんでしょうが、


40そこそこの知り合いの兄さんなんかをみていると、

「ぼちぼち傷んできたな(*_*)」なんて感じる事があります。


“天に軌道のあるごとく、

 人それぞれに生まれ持ったる運命というものを持っております、

 とかく人生というものは波高く、そして長いものであります、

 あなたの生まれた星によって、あなたの運命というものが定められておる”

↑なんて僕の尊敬する詐欺師の暦本売りの方もいっています(^-^)☆


あんまりよう分かりませんが、

“厄年”という考え方があるようですね,

男、40にして迷わず!!!

「どっかにイイ厄祓いしてくれるところはないかい?」

なんてお探しの迷える団塊Jrのみなさん、

上郡町梨ヶ原にあります‘落地八幡神社’はいかがでしょうか、

効果どうこう、は僕にはわかりませんが、

近年では訪れる車の地名をみていると、

大阪、神戸、岡山はもちろん広島、山口、滋賀、奈良、京都、名古屋からも、

大勢の方がこられて、

1月18日&19日は平日であっても昼の時間帯から“順番待ち”をされている方で、

境内の社務所は大混雑しています。



tomo