#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

arc2011/1/15「上郡町竹万宮ヶ丘、思い出のとんど焼(^。^)☆return back!!」

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

こんばんわ、

ご心配をお掛けしました、実は金曜日‘昨年の成人式’の記事を書いてる頃から、

「こりゃ多分あぶないなぁ(+o+)」って悪寒はあったんです。

一応健康、身体を扱う生業をしているはしくれとして‘感じる’ことは出来るもんです、


ということで、

先週末に撮影を予定していた3つ、全部ダメリンコになっちゃいました(;O;)

今週は蔵出写真を厳選して紹介していこうと思いますm(__)m


今日は1月14日、僕が小学校の頃にはいつもこの日は‘とんど’でした、

最近では小正月にあたる15日(成人の日)から祝日が取り上げられてしまい、

15日の1日前、14日の夕方にいつもしていたものが、

うちの近所でも日曜日などに点火されるようになってしまいました、

確かに、仕方の無いことでもあるとは思います。


今夜の写真は、

2011年1月15日、僕が住んでる竹万宮ヶ丘地区のとんど焼の写真です。

久しぶりに蔵から出してみると、

とんどの火をみてる小父さんのなかに昨年お亡くなりになられた方が写っていました、
(+o+)
こんなことがあると「写真撮っといてよかったなぁ(*_*)」と思いますね。




tomo