#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『1/19‘天皇盃 第19回全国都道府県対抗駅伝’in広島(-。-)ksk!!今年はどうやら3区を、、、』

イメージ 1

イメージ 2

こんばんわ、

厳しい寒さを一度経験するとやっぱり身体も慣れるもんなんでしょうか、

数日前の極寒に比べると「少しマシか??」ってなくらいには堪えれるもんですね(*_*)

1年で1番寒いといわれる‘大寒’が今年は20日、より一層冷え込むのか、

望むところです(^-^)v


そして今週末、天皇盃 第19回都道府県対抗駅伝が広島にて開催されます。

箱根の興奮もまだまだ冷めやらぬなか、

この大会では、

故郷兵庫県の代表選手として‘上郡の☆’が安芸路を走る事になると思います。

(^-^)wonderful♪

前回、前々回は高校生担当区間の1区を任され2年連続の区間賞、

大学生となった今回、おそらく3区を任されることになると思います、


ここだけの情報ですが、

先日少し話をすると身体、精神、両方で調子はいいようです!(^^)!


TVの中継はNHKであります、ぜひ気にかけてみてください(^。^)




tomo