#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『1/12 上郡町消防団出初め式がおこなわれまーす(+o+)!!』

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

こんばんわ、

今日の上郡、冷たい雨が朝からほぼ1日中降り続きました(-_-メ)

久しぶりの雨ですか??あんまりそう憶えてはいないんですが、

久しぶりに降った感じがしました、エイ加減なもんです(>_<)

町内のいろんな所にたっている`とんど’、ちょっと湿っちゃいましたね。

2年前だったですか、

竹万地区のとんどが夜中に火を付けられて燃やされてしまう事件もありました、
(;O;)

今日は雨が降っていますが、乾燥する時期ですね、火の取り扱いには注意したいです。


そんな事とも関係してるのか、どうなのか、

今週末1月12日に“上郡町消防団出初め式”がおこなわれます、

天気予報では‘極寒’(>_<)という予想もでてますね、


さぁ、どうしようかなぁ、、、、


tomo