#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『1/12 ‘第6回上郡駅伝競走大会’が開催されます!(^^)ing』(photo2011/1/16)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

こんばんわ、

明日から今シーズンNo1の寒波がやってくるようです(+o+)

さっきYahoo!天気で上郡の明日の気温を調べてみるとam6時で「-5℃」(>_<)、

こりゃ僕の住んでるボロ屋はマイナスまでには冷え込むな(-_-メ)



さて写真です、

冷え込むのは冷え込むようですが、まだ雪の心配はなさそうです、

タイトルにあるとおり、

今週末12日には消防団出初めともう一つ、

BG野球場とおの周辺にて“上郡駅伝競走大会”が開催されます!

今日の写真は今から3年前の同大会です、

見事に野球場&その周辺一面には雪が積もっていました、「白銀の世界(+o+)」です。

競技中も吹雪が舞い上がるほど風も強く吹く時間も、

そんななかでも一生懸命走る子ども達、

「大したもんです!」



tomo