#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

(arc2011&2012)『今年は12/15(^-^)v駅前イルミネーション点灯イベント』

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

こんばんわ、

寒さが本格的になってきたように思います、

我がおおさわ写真館の社屋は「ボロ屋で隙間風が入りまくり底冷えする」、

はっきり言ってボロ屋です(;O;)、っ今晩は寒かった(>_<)

一定の年齢の方がこの時期によく言う台詞“義士祭の頃は寒くなる~”、

「確かにね*1」っていく今日この頃、、



さて今週末12/14は赤穂では義士祭、

今週末上郡町では毎年恒例の“駅前イルミネーション点灯イベント”が、

上郡駅前にて開催されます(^-^)

もう冬の上郡駅前の恒例行事として定着した感のある、

イルミネーションの点灯開始にあわせ、催し事をやろうというのがコンセプト!!


寒いだけなら問題ないんですが、

昨年などは「雨(T_T)やし~、」で急遽テントを張ってくれたりで対応、

今年の天気はどうなんでしょうね、




tomo

*1:+_+