#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

(Kt3)『今年の山小6年生は‘悪ガキ(-_-メ)’が多い???~上郡高嶺BB12/8お別れ大会より』

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

こんばんわ、

先日までお届けした‘竹万ミニ運動会シリーズ’、

上郡チャンネル「視聴者投稿ビデオコーナー」で町役場の職員の方が編集してくださり放送してくれたものをご覧になって頂けた方も多いと思います、

約10分ほどの編集で各場面をくまなく紹介してくださっていました、

「めっちゃありがとう(^。^)」というくらいにhappyです!!!!

その元となったNoカットNo編集の約90分くらいの動画を毎度おなじみ、

→[ YouTube ]の方にupしました!(^^)!よかったらご覧になってくださいm(__)m




さて写真です、

なぜ今回この少年野球を久しぶりに撮りに行ったのか?という事ですが、

数日、数週間、数ヶ月、、、前に、

今日写真を紹介してる選手の祖母さんから

「最近おおさわ君来てくれへんね、また観に来たってよ」と、

オファーをかけていただいたからでした、


こう見えて小心者の僕はそう言ってもらえる方が動きやすい(>_<)、

どんどん依頼してきてくださいね、


という事で今回はこの大会で卒部?卒業?、少年野球は引退?

最後の大会になる6年生を選んでみました、

この4人はいろいろ僕個人的にも縁があって、

父親、母親、祖父、祖母、いろいろ知ってる方が多いんです、

だから写真を通じて思う事、

「親の背を見て子は育つ、子は親を映す鏡」よう似てるわ(^-^)いいね!




tomo