#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

<Kt2>『薄氷を踏む思いで掴む僅かな勝利への糸口~少年野球観戦記12/8』

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

こんばんわ、



今日の写真は昨日からの続きになります、

日曜日に観戦させていただいた‘高嶺少年野球 お別れ大会’より選んでみました、

相手チームのMteamには中学2年生か?、

っていうくらい早熟の少年がバッテリー、そして3.4番を打ちます、

試合前の投球練習を見た時、

「この投手からはチャンスは2回、取れて2点、普通なら1点、活かしきれなければ0」

それくらいチャンスは少ないだろう(-_-メ)チャンスはエラーか四球か、、

そしてこんな1manチームに多いのが過緊張からくる守備時のエラー、

戦前の予想はだいたいそんな感じ、


上郡高嶺、

4番を打つ#1、彼はやっぱり4番ってタイプじゃないなぁ、

選手構成上どうしてもそうなってしまうのは仕方ないところです、

彼が先頭バッターとして斬り込み隊長的に1番を打てるような構成が理想、



続、



tomo