#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

<Kt1>『上郡高嶺少年野球部の西播お別れ大会12/8をphotoしてきました!(^^)!』

イメージ 1

イメージ 2

こんばんわ、

先日「スマホドラクエ1アプリをDLしてハマってます!!」と書かせて頂きました、
(^-^)
本日、竜王を倒し世界を平和にしてきました!(^^)!

最後になればなるほど装備が揃うので、

竜王との戦いが案外1番楽に倒せたように思います、

ドラクエは人間が生きていく、成長していく様を的確に表現してるので、

たぶん実生活のヒントもたくさん表現されていたりします、

例えば、

闘いながら経験値を上げていき、戦っては休み、休んではまた戦い、また強くなっていく

ホメオスターシス、人間のもつ本能、


それが案外今日のブログの記事にも、、、




さて今日の写真です、

昨日久しぶりに上郡高嶺少年野球の試合を観させていただきました、

やっぱり1年間それなりに自分達が主体になってやるんだ!という思いで戦っていると、

それなりにカッコうがついた戦いが出来るようになるもんです、

3月だったか、4月だったか、その時に観た「こりゃアカンわ*1」から1シーズン、

やればそれなりにチームの形が出来てくるもんですね、









tomo

*1:+_+