#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

(cu3)『クイズ&消防団放水、リレーは動画のお楽しみ!!~11/17竹万ミニ運動会』

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

こんばんわ、

今日夕方のnewsで阪神Tが獲得した韓国野球界癸吋好肇奪僉爾瞭?腸餮をみました、

(;O;)はぁ、空いた口が塞がらないとはこの事、

現在の阪神低迷を象徴する最悪な選択を目の当たりにしました、

情けないにも程があります、

ハッキリ言いきって「中村GMさん、お辞めになった方がいいですね」

永久欠番にも等しい『22』をそんな簡単に渡すか、(-_-メ)

ハッキリ言って「アホですわ」



さて今日の写真です、

m(__)mまずは謝罪から、

ミニ運動会でおこなわれた競技をphotoはもちろん、movieでの収録もしていました、

だから‘名&迷場面’の宝庫である、

“リレー競技系”を写真の方には修めれてないんですね、

申し訳ない(>_<)です、

そのあたりの写真も紹介できればよかったんですが、

今日は‘なぜか??’運動会の予定に入った消防団の放水、

↑でもこれが結構、子供達には人気があったんです、

なかには「ぼく、おおきくなったら、しょうぼうだんにはいって、ほう水するんや!!」

なんて宣言してくれるチビッ子もいました(^-^)v


またこの運動会を修めた動画もYouTubeにupする予定でのでぜひ観てくださいね、

クイズもみんな結構、いや、かなり真剣です、

間違えちゃったチビッ子が(T_T)涙ながして泣く子がいたり、

写真ではその場のシーンも紹介しきれないので動画公開までお楽しみにしてください、


そして、

明日は重大発表が、、、

see you tomorrow good night bye bye (^。^)





tomo