#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

(cu4/Final)『Thank you for enter 竹万ミニ運動会people!!We make many many good smile children』

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

こんばんわ、

今日夕方、MBSちちんぷいをみていると、

絵本作家の方が先日紹介した龍野の旧市街地地区や龍野公園のあたりを、

散策して出会った人、街の風景などをスケッチしながら紹介する、

そんな企画をやっていました、

「絵を上手く描ける人って羨ましいなぁ(+o+)」、

絵を上手く書けないから写真を撮っているといってもいいと思います、

はぁ(+o+)





さて写真です、

今日で4回目の“竹万ミニ運動会”、

上郡の他地域と違って独特の地域性がある竹万地域、

普段、なかなか交流のない世代間での交流、

さらに竹万区内にある小さな地域間の交流を促進させる為のこの行事、

写真や動画にて協力させて頂いて感じた事は、

「小さな子ども、そしてその親御さん方がたくさん参加してくれていた」、

ってことに感謝ですm(__)m

若い世代はあまりこういった行事に参加しないかなぁ、、

なんて思っていましたが竹万に縁あって住んでくださって、

ここに根付いて生活していこうと思ってくれたのが(^-^)happy!!

『ありがとう』



tomo




PS

明日からこの“竹万ミニ運動会”にて撮影した動画が、

上郡チャンネルで放送されるという噂を、、、、


よかっらその噂、検証してみてください!(^^)!