#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

(cu2)『大人も子供も一生懸命‘綱引き’です!!(+o+)~11/17竹万ミニ運動会より』

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

こんばんわ、

基本的にあまりこれまでファミコンなどのゲーム系を、

子供の頃からあまりしてきませんでした、

スマホンorタブレットを持ち始めてから約2年半くらいでしょうか、

今までgameをほとんどというか全くしてこなかったんですが、

小学生のころにこれだけは、っていうのが「ドラクエファミスタでした(^-^)」

今、ドラクエ気鬟ぅ鵐好函璽襪気擦督困、ハマっちゃいました!(^^)!

無料恐るべし(-_-メ)




さて写真です、

昨日からの“竹万ミニ運動会(cu)シリーズ”、

昨日、今日、明日、明後日、の計4回に分けて紹介させていただく事になっています、

「おれ竹万あまり関係ないし」なんて言わずにお付き合いくださいね(^-^)

今回の競技は運動会の定番!!“綱引き”です、

競技に入る前には「みんな真面目にやるのかぁなぁ」なんて少し心配もしていましたが、

蓋をあけてビックリ(;O;)!!!めっちゃ必至やん、

チビッ子の部の幼児から地区対抗ででた老人会の方々まで、

写真を撮影してたり動画を録ってたりでみている限りでは、

「誰一人、手を抜いてない(-_-)こ、こ、こんなに、、」っていう位に、

皆さんが熱中、!(^^)!やっぱ、綱持ったら引いちゃうんだね、

「竹万区民いいね!」








tomo