#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

(cu1)『開会&玉入れ競技~11/17竹万ミニ運動会より』

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

こんばんわ、

本当は昨日からなんですがちょうど日曜日だったので、

週の始まりが今日、月曜日からという感覚で過ごしているので、

感覚的に「今日から12月が始まるなぁ(+o+)」といった感覚です、

10月は秋まつり、11月は地域のイベント、とお伝えしてきて実感するのが、

“時が経つのがはやい、、、”(;O;)、どうしよう!!もうすぐ年末になっちゃうよ(-_-メ)



さて今日からは11月17日に撮影した、

僕が住まわせていただいている上郡町竹万(ちくま)地区の親睦を深める為のイベント、

“竹万ミニ運動会”から写真を紹介させていただこうと思います!!

2歳の子どもから80過ぎの方まで、

総勢約200名の竹万区民の皆様が参加してくださいました(^◇^)すごい数です。

宮ヶ丘、土井、北、南、山田それぞれの自治会に加え、

獅子保存会、消防団、老人会、子ども会、ソフトボール同好会、、、、

竹万区に係かわるすべての団体が参加しました。

選手宣誓、役員さんご挨拶、ラジオ体操の後はいよいよ競技、

まずは玉入れ競走です!(^^)!

小さな子どもは大人の背負った籠に入れる競争、

幼稚園くらいの子ども、小学校低学年、高学年、そして一般の地区対抗、

結局「どこが勝ったん??」ということですが*1まぁそんな感じでok牧場!!

みなさんのイイ笑顔をphotoできましたm(__)m




tomo

*1:+_+