#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『上郡BG体育館にて“NBL 2013-14 season game”が開催されました!!!』(photo11/22&23)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

こんばんわ、

先日より何度もこのブログにて書かせて頂いていますm(__)m

先週末、日本バスケットボールの最高峰リーグ“NBL”のgameが、

上郡町スポーツセンター(BG体育館)で開催されました。

昨年度も我らが`兵庫ストークス’が試合を開催してくれたんですが、

当時は2部という位置づけでした、

そして昨シーズン2部リーグにて好成績を残し今季新たに参入した“NBL”、

上位リーグ、対戦相手も強豪ぞろいということで、

現時点でなかなかいい成績を残すことは出来ていませんが、

それは昇格1年目(>_<)これから歴史を作るチームにとって仕方の無いことだと思います。


むかえた先週です、

我れらが故郷上郡町に迎えたのは“超強豪&超名門アイシン”(;O;)!!!!!!!

日本バスケットボール界の“巨人・GIANTS”です、

メンバーの中には「NBA経験者や現日本代表メンバーも多数在籍!!」、

こりゃドエライ事になってしまいました(+o+)


さぁgameのstartです!!






tomo