#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『Go!Go!storks!(^^)!兵庫ストークス今シーズンも来町ありがとう(^。^)v』

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

こんばんわ、

(;O;)どうなるんだろう“アイソン彗星”、

昼間のnewsでは「消滅か!」なんて報じられていました、

午後から夜にかけては「もしかしたら、まだ観える可能性も、、」なんて事に、

いつでも観れる、どうな状況でも繰り返しある、そんな状況にすらできない天体観測、

難しいというのか、相手があまりにも大きな存在なので、どうしようも出来ない、

そんな「どうすりゃいいねん(-_-メ)」っていう悪女を相手にしている感覚(^-^)

堪りません(>_<)、

悩まされれば、悩まさせられるほど追いかけたくなる!!そんな女性、

けっこうタイプです(^-^)

まだまだアイソン彗星要チェックです!!



もう1週間前になるんですね、

日、時間が過ぎるのが早い、1週間なんて「アッ(;O;)」というまです、

ここ数日、先週の“NBL”の試合を話題にさせていただいています(^-^)

今日の写真はその試合から、

我らが兵庫県が誇るバスケットチーム“兵庫ストークス”の、

「いい感じ!!」な場面を集めてみました。

厳しい戦いが続くシーズンですが、これも新たな歴史の1ページ、

『頑張れ!!兵庫ストークス




tomo