#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

上郡→龍野の次は『新宮・東山公園へ紅葉を求めて、、』(11/21)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

こんばんわ、

上郡だけではないと思いますが今日も「冷え込みました(;O;)」、

こう冷え込んでくると顕著になるのが‘トイレ’へ行く回数が↑、(>_<)、、

申し訳ないけどこれバカリは仕方ない、寒さに慣れるまでのこの1週間が我慢ですね、




さて写真です、

昨日紹介した11/21に撮影した‘龍野公園’での紅葉、

そしてその後、揖保川沿いを北上、“新宮 東山公園”へもお邪魔してきました(^-^)

この場所ももう紅葉pointとしては‘超有名’です、

マチュアキャメラマンの皆さんもたくさんおられました、

風に乗って聞こえてきた話では「今週末には写真撮影ツアーの団体がバスでくるんやでぇ」、

なんて事をいっておられる方もいました。


11月21日の午前中は暇な時間が出来たんですが、

紅葉撮影や‘たつのアートプロジェクト’などで秋を満喫しとても有意義な時間になっちゃいました、

(^-^)v



tomo