#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

上郡→『晩秋の播州龍野へ秋を感じに、紅葉を撮りに、』(photo11/21)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

こんばんわ、

先週末「アイソン彗星を狙いに、、」と少し書かせて頂きました、

もともと早起きは得意ではないです、

どちらかというと‘ずっと’寝ていたい、のび太君typeなんですが、

今朝も早起きしてtryしてみたんですが(>_<)、なかなか姿をみせてくれません(T_T)

なかなか気難しい方yみたいですね、でもこれからも諦めずに挑戦してみます!!!!!



さて写真です、

天体観測、観察、感撮が気難しいものならば、

今日のようなある程度の時期が来てくれたさえすれば「まぁ撮れる!」という、

風景、景観撮影はやり易いといえばやり易いのかもしれません*1


先週の平日は仕事も少し暇でちょっと時間に余裕があったので、

上郡→龍野へ紅葉を観に、感じに、撮りに、行ってきました(^-^)v

テレビや新聞などで播州地方の紅葉情報の発信pointとして有名な龍野、

やはり手入れが行き届きとてもキレイな空間です、




tomo

*1:+_+