#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『11/22&23、NBL2013-14season兵庫ストークス主催試合 上郡会場にて開催です!!』

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

こんばんわ、

友人の御家族に不幸がありまして今夜、通夜に行ってきました、

まだ独り身ということで普段はあまりこういった席に、

出席させていただく機会というのがあまりないんですが、

改まっていろいろと考えさせられる事が多いいなぁと思いましたm(__)m

また少しだけ人生を反省させていただきました、




さて写真です、

今日の写真は今年1月14日に上郡町BG体育館にておこなわれました、

プロバスケチーム“兵庫ストークス”の皆さんが上郡町に来て頂き、

上郡と近隣地域でバスケットをしている少年少女達との交流会をphotoさせていただいたものです。

その時は昨年のシーズンにあたり、

今シーズンの兵庫ストークスの所属はもう一つ上のカテゴリーとなり、

2013-14シーズンを戦っています。

その2013-14シーズンも上郡町にてゲームを開催してくれる兵庫ストークス

対戦相手は超強豪`アイシン’!!!

今週末22日、23日の2連戦、

「こりゃビッグゲームです(+o+)」





tomo