#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

(arc1/26&27)『明日はいよいよNBLの試合が上郡町で、、』

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

こんばんわ、

今日は午前中`超’ひま(+o+)だったんで、「秋を満喫しよう!!」ということで、

龍野公園と新宮東山公園をまわらせて頂きました!(^^)!

平日という事でお客さんの数もイイ具合で、「いいね!」ってphotoが何枚かありました(^-^)

おってこのブログで紹介していきたいと思います。



さて写真です、

いよいよ明日に迫ってきました日本バスケット界の最高峰リーグ‘NBL’gameが、

上郡町BG体育館でおこなわれます!(^^)!

これは上郡町にとって町史の1ページに刻まれるとても素晴らしい事で誇れることです、

しかも兵庫ストークスの対戦相手はあの超強豪‘アイシン’、

分かり易く説明すると、

阪神タイガース上郡町BG野球場で公式戦を開催し対戦相手はジャイアンツ!!

そんな具合の凄い事なんです(;O;)


今から明日がwkwk楽しみです!!


前置きが少し長くなりましたが、

写真は今年1月の昨シーズン、

JBL2の時に兵庫ストークス上郡町BG体育館で試合を開催してくれた時のものです、

厳しい戦いが予想されますが「頑張れ兵庫ストークス!!」



tomo