#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『2022年2月22日22時22分 この貴重な時間を記録に刻んできました。』

10個の「2」が並ぶ貴重な時間を記録として遺したいと思い、

 

たぶんここまで書くと、僕の熱心なブログ読者の方は、

 

「おおさわくん行きよったな」(*´ω`)と察しがつくのではないでしょうか、

 

そうです、

 

JR上郡駅の切符券売機、

 

さすがに貴重な時間の刻みだからですね、

 

同じように切符を買いに来ていたのはテクノ光都にある大学に通う学生の方、

 

上郡町出身ではないようですが、

 

「自分が大学生の頃に上郡に居たという記念にもなります」と言ってました、

 

ありがたい言葉ですね♪

 

電波時計で「22時22分」になるとすぐさま券売機の前に行きました、

 

先に駅に着てたので僕が先行で切符を購入、

 

続いて青年もちゃんと、2022.2.22 22:22の印字が入った切符を購入出来、

 

2人でひと安心(*´▽`*)(*´ω`)

 

「200年後の2222年2月22日22時22分に再開しよう!!」と上郡駅をあとにしました。

 

 

f:id:oosawatomohiro-sportsclub:20220223002458j:plain