#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『今年も秋祭りは中止になりました。自分には何が出来るだろうかと考えて、、』

こんばんわ、

もうすぐ10月、例年なら上郡町内各地で秋祭りが行なわれますが、

昨年に続き今年も“コロナ禍の影響”で中止になる神社が多いと思います。

 

昨年のブログでは、

「ブログを通じてweb上で獅子舞を奉納していこう」という感じで、

これまでに撮影した上郡町内各地の秋祭りの写真や、

YouTubeちゃんねるに投稿してある動画をもう一度紹介しました。

 

今年はどんな事をしたらいいか、

今の自分に許された時間の中で何が出来るだろう、

 

そんな事を勝手に考えて出した答えが、

Googleマップ上にある神社へこれまでの写真を奉納すればいいんじゃないか!!!」

という事です。

 

これを誰の為にやるのか、それを誰が喜んでくれるか分からないけど、

まぁ取り敢えずやってみようと思います。

 

 

今週末からはもう10月、

10月の最初の週は上郡町船坂地区“祝神社”の秋祭りの日です。

 

ということで、個人のプライバシーに配慮をしながら、

2012年に境内で撮影させていただいた秋祭りの写真を貼り付けてみました。

 

goo.gl

 

f:id:oosawatomohiro-sportsclub:20210928234948p:plain