#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『おひとり様で“秋の鉄道写真コンテスト2021”こんな写真を撮ってみました。』

少し前にあるお客さんとの話のなかで、

「オオサワクンハ、ドンナシャシンヲ、トッテイルノ?」と聞かれました、

どんなですか、、(*´ω`)、、

“これです!!”といった好きなものがあるわけではないんだけど、

故郷上郡の四季折々を写してるかなぁ~なんて答えました。

 

「ソレデ、アキルコトハ、ナイノ?」と聞かれて、

(*'▽')ないですね、と答えました。

 

例えば、

毎年同じ日の同じ時間に同じ場所で、

同じ画でシャッターを押したとしても同じ写真になるってことはなくて、

気象条件、天候の加減、あるいは自分の心理状態、

ハード面もソフト面もその時その時で刻々と変化する、

撮った写真は今の世の中、ブログや各種snsで、

世界中の様々な方に観てもらう機会なんていくらでもある、

だから僕は飽きる事なんてないと思ってる。

 

 

2021年、秋、9月、お彼岸、、、

おひとり様でおこなう“秋の鉄道写真コンテスト”、

こんな写真を撮ってみました。

 

f:id:oosawatomohiro-sportsclub:20210924004545j:plain

 

 

 

2021年もその時期が来ればその花は咲き、稲穂は稔をむかえる、

 

「何もない上郡」って言われる上郡にあるもの、

 

四季、

 

故郷上郡は今年もちゃんと秋を迎えました、

 

当然、厳しい寒さの冬も来ます、 

 

だけどそこを乗り越えればまた穏やかな春も来ます、

 

四季のある故郷上郡が僕は好きです、

 

貴方はどうですか、

 

僕はまた生活のそばにある四季折々の何気ない出来事を写真に撮ると思います。