#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『撮れる時に撮っとこう!!“特別なトワイライトExp.”カラー』

こんばんわ、

 

snsやnet情報で、

「このカラーじゃなくなっちゃうんじゃない!?」(*´ω`)みたいな情報が出ていた、

“特別なトワイライトエクスプレス”用に仕立てられた‘’EF65-1124‘’、

保存してあるデータをみてみると初めて撮影したのが2015年12月になっていました。

その頃に撮影した写真がこちらです↓

f:id:oosawatomohiro-sportsclub:20210906234231j:plain

トワイライトカラーの塗装がピカピカです!(^^)!

 

 

 

数日前に何気なくTwitterをみていると、

「あ!!今日65-1124走るんや(*´з`)」って、

上郡を通過する約10分前に情報を得て慌ててカメラを持って、

千種川橋梁へ向かいました。

 

f:id:oosawatomohiro-sportsclub:20210906235106j:plain

 

撮影した機材や光の具合などの影響もあるかも知れないけど、

車体下部の塗装にいい具合ですがやはり経年の劣化がみられます。

これはこれでいい感じですけどね♪

 

 

あれから6年、僕自身も良い事も良くない事もいろんなことがあった6年、

 

6年経ったら人間も機械もいろんな変化があるわなぁ~*1

 

 

 

 

 

*1:+_+