#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『今年はどこで撮ろうかなぁ~“ペルセウス座流星群2021”』

毎年お盆の時期に撮影を楽しんでいる“ペルセウス座流星群”、

 

今年もその時期がやってきました(!!*´ω`)!! ]]]

 

2021年のピークは、8月13日の午前4時頃、、

 

まぁそんな時間まで起きておくことなんて出来ないので、

 

僕は12日の夜から13日にかけての数時間だけ撮影を楽しみたいと思います。

 

今回は撮影場所をいつもと少し変えて、

 

「この場所なら全方位視界が開いてる」と思えた場所で撮影しようと思ってます。

 

 

 

ブログやsnsで書いている事ですが上郡町の誇れる財産は‘’自然環境‘’だと思います。

 

夏の夜に空を見上げるとそこには満天の星空そして静寂、静かに眠れる住環境、

or.

眠らない街の欲望に満たされたネオン、

 

わが身の傍にはどちらがいいですか、

 

そして子育てするのにはどちらがいいかな、

 

このままではいいと思わないけど、

 

変化していかなきゃいけない所もたくさんあるけど、

 

夜空を見上げるとそこには満点の星空のあるこの街が僕は好きです。

 

 

f:id:oosawatomohiro-sportsclub:20210811134247j:plain