#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『日生だったら海、ラマルドボァと海が合わさる場所って...』

先週の金曜日から運用されたせとうちエリア観光列車“ラマルドボァ”、

その最初に撮る写真の構図を考えた時に、

「日生といったらやっぱり海だよなぁ~(*´з`)」とimageを懐きました。

 

自分の生活圏だった頃の日生の空間と赤穂線の通る場所を結び付けて、

「ここになるんかなぁ、、」と選んだ場所だったけど、

奥さん曰く、

“海っていうより用水路”だってよ、、w( ;∀;)w

 

f:id:oosawatomohiro-sportsclub:20210802130444j:plain

 

まぁこんな事も有るし、

 

あかんかなぁと思ってても思わずいい結果になることもあるし、

 

写真であれなんであれ物事に正解と終わりはなくて、

 

ずっと満足いく結果を追い求めていく事が正解なんだと改めて思いました。

 

また次は何処で撮ろうかなぁ~(@^^)/~~~